はおととい、

そして昨日とやりまくったので
正直まだ
なんともないですが
今日ブーストメール
なんだよね・・・・
激しく後悔・・・・・


昨日の大反響(そんなのねぇよ)
アマゾン サンクス!!
フライングCDゲット
もうね あれだ・・・
たまにはアマゾンも
いいことするなって・・・
で、肝心の内容はというと・・・・

※※※文句なしに今までの三枚の中で一番いい※※※

なんつーか、マスターバーションのポジティブといい
最後の与太話といい(え゛・・・
亜美 真美 やよい 伊織 恐ろしい組み合わせである。
(力関係図) 伊織>越えられない壁>亜美(真美)>>やよい
もう伊織の前でのやよいの無力さったら・・・・・ 
だめだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ
萌え死んでしまう (死んでしまえッッッッ

【読む前に警告呼んでね】本日のよかった探し【番外編】
(警告)ここから先はまったくアイマスと関係ない文章になってます。
    でもどうしても書きたかったので書きました。
    ここの内容を読んであなたがどうなろうとも責任はもてませんが
    それでもいいのなら読んでください。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広島の小学生殺害遺棄事件のクソ容疑者が逮捕されたそうです。
日本はなんかこういう変な人が殺人犯すことが増えてきましたね。
理由もなく意味もなくただ本能か何かよくわからない何かの力で・・・
こんなことで親御さんとかの気がはれるわきゃあないんでしょうが、
とりあえずは捕まってよかった 最悪の最悪の結果は免れたわけですな
でも、つかまったのが三重県鈴鹿というのが・・・ 鈴鹿って・・・
津市のお隣ですわな・・・・ 

昔は理由があってやってしまった人が大半だったのに、
こういう意味のない殺人犯したやつは死刑にしてやってくださいっっっ