2005-01-01から1年間の記事一覧

今日は携帯から更新実験

ども ダニアースでつお 今日は携帯で更新出来るか実験兼ねてます つか それがし今日はラッキープロデューサーですよ〜 書くのちかれた また明日からパソコンで更新します。

緊急特報ニュース(まてこのネタはちとキケっっっ

《三重のMプロデューサー殿 お誕生日おめでとうございマッスル》 はいはいはーい クソプロデューサーダニアースでございます。 今日はネタッつってもいまいちなネタしかございません。 けど、見る人によってはおいしいネタかもしんないよ〜 さて、本日も逝…

そして事態は風雲急を迎えた・・・(w

大きくなれよ〜 ダニア〜ス で有馬っスル 来たよハーツクライ さようならディープインパクト 夢敗れてサンガリア・・・・・・・ えーと、昨日の更新できなかった分も含めて、 本日は一昨日の分の出来事の続きからでございます。 *《特報》恐怖のネタ師 MN…

今日は何の日? 

ちわん ダニアースちゃんですよぉ〜(キモッ こんな日なのにお仕事なんですよね〜 つぅわけなんでぇ〜 更新は明日です。 すんませんなぁ〜 ほんま・・・・・・・ うう・・・・・ 休みてぇ〜(悲

アイマスとマジアカ3 近状報告

うぃぃぃぃ〜す ダニアースですよー さて本日は四日市に向かう予定でおじゃりましたが、 1号線が雪で完全に麻痺していたので仕方なく鈴鹿です。 んで、ちょっと偵察をかねて本日は「楽市楽座 鈴鹿店」にやってきた次第 で〜 実はアイマステキトーにプレイし…

またずれてブーストきましたよ・・・ ナゼダッッッ

ちょわ ネタ切れ気味なダニアースですよっっっえーと、今日はトーナメント初戦の感想・・・ んー 最悪(w なんかイメレベが9までしかあげれませんでした。 やよい、ゆきほのデュオでしたがサボられてノーマルレッスン三回 またやり直しまするおのれ・・・・…

役に立たんぞメールブースト〔アイマス〕

*どぅも ダニアースでおじゃります。 トーナメント参加の皆様ご苦労様です。 以前、拙者も参加しようとか何とかいうてましたけど、 普通Pにならんといろいろと不利があるわけでして・・・ まだしばらくかかりそうdeath 最近の漏れ的アイマス状況 ユニット名…

今日は一言日記

メールブーストが来ました。 仕事でいけない時間ばかりに・・・・ どうやら来れない時間に狙われているようです。 残念ですが大会には間に合わないかもしれません・・・・・ ダニアースとしてはな・・・・・・ くっくっくっ 本願寺検尿で出撃予定ッッッ 普通…

五日分の大更新 〔新コーナー立ち上げもあるぞ〕

どぅも、ダニアースです。 こういう季節はいろいろ 忙しくなるので大変ですが、 みなさんも体壊さないように 気をつけて生きてください。 (どういう言い回しだよっっっっ さてと、本日のメニューは〜 アイマス最新プレイ日記 ダニ野郎のよかった探し 【新コ…

三日お休みしていますが・・・・

しんじゃいませんのでご安心を・・・・ でも、寒いね〜 最近・・・・。

本日はお休み〜

ごめんなさいね〜

アイマス断ち三日目突入 12/2 

あい、ダニアースでんがな 今日は偽三重弁で語ってこおもとる(こんなんやったか? ちゃうな・・・ ほな、一応日課なんでネタも古いでんねんけど、 きばって書きますわ〜ほな、少ないネタからひとつ〜 「アイマス全国大会(仮」 で、これって結局詳細が入っ…

はおととい、

そして昨日とやりまくったので 正直まだ なんともないですが 今日ブーストメール なんだよね・・・・ 激しく後悔・・・・・ 昨日の大反響(そんなのねぇよ) アマゾン サンクス!! フライングCDゲット もうね あれだ・・・ たまにはアマゾンも いいことす…

【アイマス】ダニの大将 奮闘記 ダニ式うらごろし 編 1

どぅも、ダニっす 12月に起こると思われる*[アイマス]クーデターに内心期待している訳ですが、 これでランキングからいつまでたっても消えないカビの生えたユニットども が消えてくれることを祈ります。 つか事務所ランキングのせいで 誰も引退させないの…

【アイマス】今日は六時間耐久アイマスいってくる【更新 遅】

ではさっそく・・・・・・ 今日はいろいろ計画を練り直して250万ペースで安定して、 引退ができるような計画を立ててみました(三敗位するとみて) で、今日はデュオユニット三組組んで全部ルーキーズまでは つぶしたものを仕込んでおきましたよ。お昼は…

やっているからかも知れんけど結構楽な問題だらけで

俺が本当にIQ141もあるのかっっっ と心配になった タイプはどうやら 左右脳タイプで 「物事を抽象的に捉えて 論理的に理解する」タイプだそうで 物事の大局を見据えるのが得意らしいです。 マジで俺とかけ離れているような・・・・・ まあよい、ここま…

お詫び 今日は力尽きました。

ダニです・・・・。 本日は精魂ともに尽き果てましたので、おやすみさせていただきます。 ごめんなさい・・・あまりに寂しすぎるので29日に追加 【 2005年度版 テスト・ザ・ネイション】 昨日テストザネイションとか言う視聴者参加の知能テストみたいなの…

アイマス断ちから四日目・・・・ いよいよやってきた・・・。

・・・・・ダニっす。 もうね・・・ つらいのよ・・・ マジで・・・・ さて、まぁ、日課ですから ちゃんと書くことはやりますけど(律子か貴様っっw今日の乳ス(え゛・・・・とくにない 最近の2Ch:[アイマス]晒しスレとかまったくもってツマラン。 どう…

【アイマス】今日の戯言【ネタ上等】

ちわっす 谷明日です。 漢字にするとカッコいい感じ? ・・・・・・・・・・・・・。 ごめん はずしましたな・・・・・さてと、それがし 今回は特に書くことないんですけど、 一応ブログなんで更新はできる限り続けて行きたいと・・・・・でーーーーーーーー…

分が足りなくなってき・・・・・・

力尽き・・る・前に・・・・今・・日・・のが・・・ぞ・・・ 漏れが勝手に想像していた Viのイメレベ13記者つきの某ユニットの想像図でしたが・・・・ 「夢は夢でしかなかった・・・・・・・」 なんか、むなしくなったので今日はこれまでです・・・・・・ …

さて、今日からまた暫くアイマスができなくなるわけですが・・・

どぅもぉ・・・・・ ダニアァスdeath・・・・・・・・・・・。 ネガティブモード発動中ですのでテンション最低でお送りしております。 えーと・・・ さて、どうしたものか・・・・・・・ んーーーーーーー まず一つ目は、ダニアースが所属している三重のアイ…

恐る恐る50Kに挑戦してみました。【アイマス関連】

今回のアイマス画像は昨日遭遇したルーキーズ六人対人戦の模様です 誰にいっても信じてもらえませんつか信じろというのが無理ですわな お馬鹿の戯言と笑ってやっておくんなまし 今日の午後八時半 ひとりでダニッキュア ネガティブハート(なんじゃそりゃw は…

オーディションのコメントについて思うこと

ちわ、ダニアースです。 風邪こじらせました。 やばいっす 皆も気をつけなはれよ〜♪ 相変わらず画像はアイマスとほとんど関係ありません 左端のViイメLv13 の記者つきの人除く(w→ 早速ですが、本題をば・・・・ え〜 最近、オーディションのコメント欄に 「…

ごめんなさいね 今回はお休みdeath。

ども、さぼりダニです。 今回はちと体調不良のためお休みさせていただきます。画像はお勧めスポット さるびの温泉!!! だからなにって・・・・・・・ ゴメン マジ 調子悪いの・・・・

対人戦闘用ユニット製作失敗&ユニット名間違いのダブルパンチ(w

ひさびさですなぁ ダニです。 「新玉亭鰻マスター」が無事? SRank到達です レベ11なのでさすがに いまの50Kに突入は自殺行為ですので30Kでしこしこと(まて・・・ 11レベだと馬鹿ボムを打たなくても勝てるから楽ですわ。 今日は某最強ランカー様の祭…

戯言 (その他とアイマス)

ども、ダニdeath。 とりあえずこれからの計画を・・・・ (アイマス) ワンユニット Sランクが狙えそうなので、ジェノは休業して本気で狙いにいきまふ。多分平日決行・・・・・・・・。(その他) 今日は 順庵先生観るくらい・・・・。今日から三日間くらい…

2.5Kに潜む悪魔 (アイドルマスター系)

どもも、アイドルマスターになれる力量もなくジェノサイドに愉しみを覚えたクソ野郎 ダニアースdeath。 昨日もTOP×TOP落しちゃってもうS望めなくなった千早ソロで、 2.5Kで大暴れdeath。 やっぱり対人戦は愉しいですね。 自分以外圏外に追い込んだ瞬…

ジェノサイダーのススメ その1 (アイマス関連)

どうも〜 2.5Kの常連者ダニアースでございますよ〜 三重のアイマス人口確実に増えておりまして喜ばしい限りです。 三重県アイマスの聖地 アーバンスクエア津南店ではなんと、1クレジット100円 という超破格値でご奉仕していただいております。 それに伴い…