アイマス断ち三日目突入 12/2 

あい、ダニアースでんがな
今日は偽三重弁で語ってこおもとる(こんなんやったか? ちゃうな・・・
ほな、一応日課なんでネタも古いでんねんけど、
きばって書きますわ〜

ほな、少ないネタからひとつ〜
アイマス全国大会(仮」
で、これって結局詳細が入ってきてへんで
ようわからんのやけんどさ

果たして何人ついてくるんやろな・・・
んなことよりもわしゃ〜な
ランキングが無更新で一ヶ月間有効に変更のほうが頭痛いわ〜
ずばり言って一週間でええやん マジで・・・
いつまでもカビの生えたユニット見たないですから、
ほんまもっと本腰入れてやナムコはん・・・

でもな、本音言うと250万も超えれへんやつが
アイマスになれる言うのもおかしいわな〜
かといってアイマスにはなりたいしのぅ・・・
うーん 難しい問題やね〜 これは・・・

今日のよかった探し
探す気にもなりまへんな〜 (マテ