2006-01-01から1年間の記事一覧

最後に一言・・・・・

久方です ダニです。 アイマスもアニメ化やら凶箱360に移植やら今更かよ感が漂ってますけど、 オイラの好きだったアイマスがメジャーになっていくのはうれしいことです。でも、オイラはアーケードゲームとしてのアイマスには見切りをつけました。 オイラはあ…

このブログですけど・・・・

リニューアル予定ですが、もう話題はとりあえず絞りません。 書きたいように書く ただそれだけです。 それがいつになるかはクエDに聞いてください。

燃え尽き症候群

ごぶさた ダニです。 本日はお詫びを書かねばなりません 正直に書くと・・・・・・・・・・・・・・燃え尽きました。 一向に追加要素もなく、イベントも起こらず、同じことを繰り返していることに そして自分の技量不足により当初の目的が達成できないこと …

ごぶさたしております

いやはやご無沙汰 SPTショックが遅れてやってきた・・・ にぶいのぅ と、いうわけで、ども ダニでございますよ 昨日ひさびさにアイマスやりに行きましたけど 昼時は明らかに人が減っちゃいましたね 前は昼でもたまに枠外になっていた50Kも 昨日は一人で5…

SPTの結果発表 ナムコは一体何をしでかそうとしているのか・・・

はい、ダニアースです。 戦略云々を熱く語られる方がいらっしゃいますが、人のプレイスタイルまで否定してはいけませんよ〜 一人一人プレイスタイルが違うから面白いんです。 でも特別オーデ後入りだけは勘弁な(チキン アイドルマスターに手を染めて、約一…

ご連絡

風邪をひいてしまいましたので少しだけ休ませてくれ・・・・・ 再生したらまた現れるからさ・・・ っていうか〜 某連コインの王様たちは今頃どうなっているのかな? まあ、どうでもいいことなんだけど〜

とりあえず今日からはアイマス以外のことも書き込むからよろしゅう

どもぉ ごぶさた だにあ〜すでございます。 そろそろアイマスが恋しくなってきたので本日くらいにやりにいこかとおもてます それと今日はなにやら2CH主導で妙なイベントやるみたい 参加してみようかな? さて、問題はハラショー もしくは おっさん どっち…

ちよっといま燃え尽き気味・・・・・・・・

オッス! ダニアースでおま SPT終わっちゃいましたねぇ〜 なんつーか25日まで途中報告もなさそうですね。 それよか次のイベントとか考えているのかとちと不安になってきましたよ。 節分イベントとかいろいろできるやろにとか思っている今日この頃・・・…

早いうちに敗北宣言

ども、ダニアースですけどなにか? オーディションとか掲示板とかでもそうですけど オーデで暴言吐きまくる人とか 掲示板で挨拶しているのに無視したりとか(理由がわからんのよ 無視されるさで、さぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。こういう人は見つ…

カードが帰ってきた夜 

どぅもぉ〜 ダニアースでちゅ(今日は格別きもいのぅ SPT中間発表 予想だにしない展開で驚きましたね〜 ちゃっかりあのお方が・・・・ ポジティブあきらめてここに乗せてくるとは・・・ 改めて恐ろしいお方です はい・・・ (誰なんだよっていわれてもそ…

やばいくらい渇望

いつまでたっても超売れっ子なダニアース(多分永遠にここが定位置) さて冬休みもすでに終わり 耐久プロデュース大会もそろそろ終わったころでしょうかね? (まぁ、俗にいう回しプレイというやつですな 厨房お得意の・・・) またまったりとだましあいやら…

新年早々

お年玉を落としました。 なんてゆーか、ネタにしか聞こえませんが・・・・ アイマスのPカードやらなにやら全部・・・ (もう完全にギャグの世界ですなぁ・・・・・・ でも、なぜかそれが・・・・ わかる人にしかわからないけどとても間抜けなお話でした。 …

Hi ダニアースです

いまさらなんですけど風邪こじらせてヤヴァイ状況です。 皆も気をつけるようにしませう・・・・・ えーと、アイマス近状 なんか凡ミスやらウッカリやらで落としまくりのオーディションが祟り 計画通りに終われずPテンション最低でございます。 しかもこのま…

今年もまだまだアイマス一色になりそうですが・・・

わたしゃ後悔していませんからっっっ 残念ッッッ(古つかー 某氏にプレゼントするつもりのイラストがまだできないので とっても今修羅場なのでやんす・・・ 本格的に一年以上絵をかいていませんでしたから・・・ まだまだカンが一向に戻ってこなくて・・・・…