SPTの結果発表 ナムコは一体何をしでかそうとしているのか・・・

awamoto2006-01-27

はい、ダニアースです。
戦略云々を熱く語られる方がいらっしゃいますが、人のプレイスタイルまで否定してはいけませんよ〜
一人一人プレイスタイルが違うから面白いんです。
でも特別オーデ後入りだけは勘弁な(チキン
 
アイドルマスターに手を染めて、約一年・・・・・
嘆き苦しみ死に物狂いで戦った三ヶ月
その三ヶ月の地獄の日々 その名はスーパープロデューサートーナメント
別名 悪夢の三ヶ月間・・・・・・・。
 
昨日はもういまやどうでもいいSPTの結果発表があったわけですが、
余りにも信じられない結果に私は面食らってしまいました。
選考された基準が余りにも納得いかない
どういう趣旨で選考されたのか不明であり
この間に必死にファン数を稼いできた人たちを足蹴にする
余りにも酷い仕打ち! しかもその一人にゲームシステムに散々不満を
巻き散らかしておいて、採用されると見れば
「どうだ 俺様すごいだろ?」的な一番採用してはいけない人を
採用する始末。 
コイツ採用したら百害あって一利なしってわかっててやったのか?
もうよくわからん 
俺はこのゲームが好きだ! システム的にクズだ いつまでたっても初心者に厳しいゲームシステム イベント性もなし 散々いわれても好きだ・・・・・
 
でもね・・・・・・・
 
電プチさんたちやランカーさん達、やり方は批判されるようなことをしている人もいますけど、一番の功労者はこの人たちだと思うんです。
言い方かえれば一番アイマスを愛している人たちだということ。
もっとヒドイ言い方したらナムコさんの一番のお得意様ですよ?
そんな人たちが一人も採用されずに、中途半端な人を採用した意味は何ですか?
 
ファン数を競わせた意味は何ですか?
 
わざわざ厳しい条件で、曲を替えてプレイしている人たちと同じ土俵に立たせて
マゾプレイさせていた意味は何ですか?
 
選考基準の公表をしていただかないとこの人たちが報われません
つーか、わざわざCD売れないようにとか失敗させようとかしてません?
あまりにも奇奇怪怪で未だに狐につままれた気分です。
とりあえずはSPTは大不評のうちに終了です。
皆様ありがとうございました!
 
 
真面目にこんなにマゾなオーディションを文句ひとつ言わず
ただひたすら死力を尽くして戦い抜いて
もくもくとファン数を増やしてがんばってたプロデューサー様方 
特に某ランカーのお二人様お疲れ様でした。
俺の中での採用プロデューサーはがんばった皆さんです。
 
あとナムコの選考審査の方々へ・・・・・・
「余りにも仕打ちが酷すぎると思いますよ もうこれ以上まだついて来てくれるプロデューサーを足蹴にする真似はやめてください。」

ダニアースがネタに走れなかった・・・・ これは俺にとっての敗北なのか・・・・・・・・

こちらのアイマス村さまのブログに興味深い一文がございます
興味がおありの方はぜひ見てくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/imasmura/e/88aedbf165e1812b445caf6330c21345