【アイマス】ダニの大将 奮闘記 ダニ式うらごろし 編 1

ぜんぶそろったわけですがw

どぅも、ダニっす
12月に起こると思われる*[アイマス]クーデターに内心期待している訳ですが、
これでランキングからいつまでたっても消えないカビの生えたユニットども
が消えてくれることを祈ります。 つか事務所ランキングのせいで
誰も引退させないのよね・・・ がっくりじゃ

11/30追加〜】ナンカ公式大会するみたいですね〜 うほっ 参加せねば
ってか、これって・・・・ いや・・・ まぁ、いいです。(w
 
えーと、本日は予告どおり 1ユニットをマスター系全て落として
27週を目標にやってみましたが・・・・・
達成22週です。 意外に早かった・・・
ツワモノ様たちにいわせれば「おせー とにかくおせー」
いわれても仕方ないかもしれませんけど、
夜にやるときはかなり慎重なので、仕方ないのでつよ 
わしの腕ではこれくらいが丁度良いのです(と、開き直り・・・・
 
あとはいかに55000を捕まえられるかというところですが、
こればっかりは運ですからなんともなりませんね。
ストップウォッチもってまで限定狙うほどわたしゃ肝据わってません
えーと、なぜストップウォッチがいるのかというのは、
もっと詳しく知っている方がいると思うのでここでは簡単に説明
一定の秒数で限定は回っています。 以上
 
つか、また明日から四日アイマス断ちです。
これのせいで勘とかがにぶるので嫌なんですよね。
ですのでもう一枚遊びのカードが作ってあるわけですが・・・
 
※今日のよかった探し
 
今日 セルフスタンドのおつり入れに五百円弱のお釣が忘れ去られてました。
もちろんこの後「うらごろし」の肥やしになったのはいうまでもありません。