最後に一言・・・・・

久方です ダニです。
アイマスもアニメ化やら凶箱360に移植やら今更かよ感が漂ってますけど、
オイラの好きだったアイマスがメジャーになっていくのはうれしいことです。

でも、オイラはアーケードゲームとしてのアイマスには見切りをつけました。
オイラはある人を目標にプレイしていたのに ナムコさんはなんと言う仕打ちをしてくれたのか・・・

もし仮にアイマスが新しくなってアーケードに復活してもオイラは前より熱狂していいものなのかと真剣に思います。

それがオイラたちに対するあの会社への仕打ちに対する唯一の抵抗と考えているからです。

謝罪しろとは言わない・・・

ガムシャラに協力してきた人たちの事をなんと思っているのか聞きたいだけなのです。

以上・・・・ ダニブログここに完結