【アイマス】今日は六時間耐久アイマスいってくる【更新 遅】

awamoto2005-11-28

ではさっそく・・・・・・
今日はいろいろ計画を練り直して250万ペースで安定して、
引退ができるような計画を立ててみました(三敗位するとみて)
で、今日はデュオユニット三組組んで全部ルーキーズまでは
つぶしたものを仕込んでおきましたよ。

お昼はいいですな〜 先入りしていてもほとんど被りませんから、
夜だとこうはいきませんな いやはやまったく・・・

明日は多分このうちのワンユニットを
マスター系を27週以内に全部取りにいけるようがんがります。

このときにイメージレベル13から14あると後の五十万がとっても楽なんですが、
あとは流行しだいってとこかな・・・・

それよりもランキング上位で氷付けになっているユニット引退させてくれよ。
いつまでたっても*[アイマス]になれん・・・・・・。

※今日のよかった探し
財布の中の五十円の塊を見るとなんとなく幸せな気分に・・・・
なるわけねーだろっっっっっ (本日は自爆)