恐る恐る50Kに挑戦してみました。【アイマス関連】

awamoto2005-11-23

今回のアイマス画像は昨日遭遇したルーキーズ六人対人戦の模様です
誰にいっても信じてもらえませんつか信じろというのが無理ですわな
お馬鹿の戯言と笑ってやっておくんなまし


今日の午後八時半 ひとりでダニッキュア ネガティブハート(なんじゃそりゃw
はぁい、こやつはあといりチキンハーなダニアースです・・・・の予定でしたが、
最近は先入りしてバッチコーイ状態なのでチキンハーどころか喧嘩上等の向きもあるダニアースです。

いえね当方メールブースト来てレベル12になっていたので、今日50kに突入したんですわ そしたら 某テ〇〇ズシリーズのキャラクターの名前なPのかたが、
敏腕もってイメレベ15で「ごめんね」とコメント頂きましたので、
その敏腕様をありがたくお受けいたしました。
おかげさまでマスター全部すんなり取れました。

で、思ったわけですよ。 意外と50kも11レベあれば人がいても普通に取れるのではないかと・・・
で、今日はもうSの望みもなく名前も間違えてでら恥ずかしい「ダニ式対人兵」漢字間違いありw
を全部50kに八戦ほどぶつけてみました〜

で、結果・・・・・
12212221 (フレッシュ負けで二位を含む)
・・・・・・・・・。
なんだ、負けてないじゃないですか・・・・ 時間帯もあるんだろうけど・・
でも、今日祝日だから・・・ でも、まぁ・・・ 勝ったからいいか。

でも、今日のこの経験でこれからは50k
躊躇せず入りますのでどうか一つお願いいたします。

えーと、今日のアーバン津南の風景
今日ふらふら〜と二時過ぎにアーバンにいきましたら みつき☆神 がおりました。
どうやら310万人以上に乗せるために限定オーデを待っていらしたご様子
で、おダニが横のサテにすわっていろいろとご迷惑なお話にお付き合いいただきました。ごめんなさい プレイの邪魔をしてしまいまして・・・・
で、五回戦ほど限定を待ってはいらしているものの一つも来ず・・・。
で、おいらもカラメモのゲージの減りがおかしい為自力で流行一位を返して何とかクリアー 普通は一位は素でお帰りいただくはずなんだが・・
(反論もあると思いますけど 帰って頂けるという前提で読んでね)

さ・い・き・ん・C・P・U・の・う・ご・き・お・か・し・く・ね・?
限定オーデ変に偏ってなくね? ダニアースだと異様につよ(それはない!!

ナムコさん・・・・ まさか操作しているとか・・・と
勘繰りたくなる今日の出来事

★今日のよかった探し

フレッシュまぐれとはいえ某ランカー様より記者を賜った事 ゴチんなりました。

検索用ワード *[アイマス] *[アイドルマスター] (まぁ検索にかかりやすくとw)