オーディションのコメントについて思うこと

awamoto2005-11-21

ちわ、ダニアースです。 風邪こじらせました。 やばいっす 皆も気をつけなはれよ〜♪
相変わらず画像はアイマスとほとんど関係ありません 左端のViイメLv13
の記者つきの人除く(w→

 早速ですが、本題をば・・・・ え〜 最近、オーディションのコメント欄に
「後入り最悪」やらヘチマやら「対戦厨は入ってくるな」やらなんとも香ばしいにおいを放ったコメントを書き込むプロデューサーが増えましたが・・・
なんつーかね 先入りしたらなんでも許されるってなコメントですね。
なんてゆうか先入りであろうが後いりであろうが、そういうシステムになっている以上仕方のないことだと思えますよ〜 
現に先入りのリスクは後入りされる 以前最近対戦した人(一時間以内)なら
おおよそのレベルまでわかってしまうのです。つまり裸です その点踏まえて語っているのならよほどあなたは釣りをしたいと見える そう感じます。 結果がどうであれ 俺がこのコメントをみたらフルボム使ってでも叩き潰します。 それがいやなら 早朝ブレイやらオフラインプレイすればいいだけのこと 
漏れはGTでしかプレイできませんから結果として後いりになろうが先入りになろうが、先に入っていて神に後入りされようが それが元で叩き潰されて引退に追い込まれようとも それがこのゲームの今の姿であり 現実です。
結果として受け入れます。 それがいやならアイマス辞めるべきだと思います。
つかこのゲームねプレイ料金なんか馬鹿にならんですよ はっきりいって廃人仕様です にも関わらずここまでのめり込んでしまうという事は 
このゲームシステムを少なからず、あなたが(自分含め)認めているということですから、
GTに書き込みするようなコメントではないです 少なからずみな条件は同じなんですからね となんとなく自分を語る
(そして釣られてみる タイヤキくん・・・)

つか、オフライン台なんてあるんだね いいなぁ〜 漏れもやってみたいですな
一度300万人狙ってみたいっす でもこれが公式にランキングに乗るっていうのもなんか間違った話だと思いますけどね。

今日の予定
仕事なので*[アイマス]できなーい もう四日やってなーい 四日やらないでいるとかんがもどらなーい カンがもどったころにはまた仕事〜 の悪循環スパイラル

今日の漏れはおとなしく順庵先生観て死地に赴きます。

今日からなぞ企画(今日の良かった探し)
何気にさっきからハエが周りを飛んで鬱陶しかったのでテレフォンパンチ繰り出したらまぐれ当たりしてご逝去されました。 謹んでお詫び申し上げません。
だまれっっ ハエごときにかける情けなどないわっっっ By 本願寺検尿