さて、今日からまた暫くアイマスができなくなるわけですが・・・

awamoto2005-11-24

どぅもぉ・・・・・ ダニアァスdeath・・・・・・・・・・・。
ネガティブモード発動中ですのでテンション最低でお送りしております。

 
えーと・・・ さて、どうしたものか・・・・・・・
んーーーーーーー
 
まず一つ目は、ダニアースが所属している三重のアイマス事務所
「★FullMoon☆」の専用掲示板がいつのまにやらっっっっ
ここじゃあ!!↓ http://www.dengeki.jp/~roburi/cgi-bin/i/pcm_main.cgi
まぁ、とにかくなかなかに高機能なんですが、
ズバリ書き込みが足りないッッッ これは困ったッッッッ
三重のプロデューサーの皆さん 別に★FullMoon☆メンバーじゃなくてもいいので書き込みしてやって頂けると私らとってもうれしいです。(キモッ
 
えーと、同時にメンバーも随時募集です〜 
別に県外であろうがうちうじんであろうが、人でなくても(?)いいので
入っていただける方是非是非お待ちしております。 ほんまたのんます〜♪
 
番号:2852
キー:2142

 
えーと・・・・・・・・・・ ダメだ・・・・・