ちよっといま燃え尽き気味・・・・・・・・

awamoto2006-01-18

オッス! ダニアースでおま
SPT終わっちゃいましたねぇ〜 
なんつーか25日まで途中報告もなさそうですね。
それよか次のイベントとか考えているのかとちと不安になってきましたよ。
節分イベントとかいろいろできるやろにとか思っている今日この頃・・・

今日はとりあえず読者?のみなさまからおくられた(いつ送られてきたッッッ)
Qに答えてみたいと思います。
 
Q1. ダンス系カラーのタイガーメイデンが追加されないよぅ
                       《三重県 某ジェノ好きP》
 
A1. 知るかっっっ 俺も追加されねーんだよっっっ 
 
Q2. アイドルマスターになれねぇんだ。兄貴ッッ助けてくれよ!
                       《三重県 愛を乞う人P》
 
A2. 俺もなれないんだってばさッッッ! それに俺はお前の兄貴じゃねぇ帰って寝ろ!!!!そして二度と起きてこないでください。
 
Q3. 最近かみさんが冷たいんです。帰宅しても飯を作ってくれていませんし
   夜のほうも最近ご無沙汰です。何かいい仲直り方法は
   ないものでしょうか? 

                       《三重県 窓際族P》
 
A3. あなたの生活態度に大いに問題があるんじゃない?
    まぁ、わたしにはぜ〜んぜん関係ない話なんだけど、にひひ!
   つか、ここ人生相談とかとかじゃないんですが・・・・・・ 

 
つか、今日は俺何かいているんかね? まぁいいや・・・・・・・・・
これからはこういう感じの馬鹿記事形式での書き込み
「おっ!気に入っちゃったよ 俺」状態なのでしばらく続けます。
ほなまた