とりあえず今日からはアイマス以外のことも書き込むからよろしゅう

awamoto2006-01-21

どもぉ ごぶさた だにあ〜すでございます。
そろそろアイマスが恋しくなってきたので本日くらいにやりにいこかとおもてます
それと今日はなにやら2CH主導で妙なイベントやるみたい
参加してみようかな?
さて、問題はハラショー もしくは おっさん
どっちの軍勢につくかだが・・・・・(やる気かw
 
まかせて★スプラッシュ☆スター★
漏れの一週間に唯一のアニメタイムの日曜朝八時半
新OPは「まかせて★スプラッシュ☆スター★」だってさ・・・
わかった任せるよ (え゛・・・・・・・
いきなりアイマスから脱線 だにとはそういうものです(そうなのか?
あー、待ち遠しいぜ スプラッシュ☆スター
咲タンが可愛いのなんの 久々に燃えた(萌えじゃねぇからな
そして近々アイマスにも偽装COMで出てくることだろう。
キュアブルーム もしくはイーグレット・・・
できることなら強キャラで頼む(だれにだっっっっ
 
亜美真美が可愛いことについて
いまさら気がついたかこのやろう・・・・・って声がどこからか聞こえる・・・
  
願寺検尿が最近ご無沙汰なことについて・・・
あれはレアキャラです エロい人にはそれがわからんのです・・・・