アイマス断ちから四日目・・・・ いよいよやってきた・・・。

awamoto2005-11-26

・・・・・ダニっす。
もうね・・・ つらいのよ・・・ マジで・・・・
さて、まぁ、日課ですから ちゃんと書くことはやりますけど(律子か貴様っっw

今日の乳ス(え゛・・・・

とくにない 最近の2Ch:[アイマス]晒しスレとかまったくもってツマラン。
どうでもいいことばかり・・・・

なんつーか新しい神が光臨しないとダメみたい・・・・
麻呂様並の破壊力をもった方の光臨が待たれますな。

今日の画像
三重県で唯一 俺がうまいと思うとんこつラーメン屋です。
四日市のどこかですな・・・・。
LOOP行く前とかにたまに寄ったりします。
ここは油断していると売り切れあるから注意な マジで

ほな今日はアイマス中毒が酷いので、蒼い鳥でも聞いて安静にしています。

【今日のよかった探し

良いことなんかないんだが・・・ 一つ上げるとすれば俺はちゃんとまだアイマスを愛しているということが実感できたことだ By ダニアース


検索用コード アイマス *[アイドルマスター] iDOLM@STER ダニアース THE IDOLM@STER