【アイマス】今日の戯言【ネタ上等】

awamoto2005-11-25

ちわっす 谷明日です。 漢字にするとカッコいい感じ?
・・・・・・・・・・・・・。 ごめん はずしましたな・・・・・

さてと、それがし 今回は特に書くことないんですけど、
一応ブログなんで更新はできる限り続けて行きたいと・・・・・

でーーーーーーーーーーー
そですね・・・・・・・・・・。

【ダニアースの仮の姿 本願寺検尿 現る!!!】
・・・・。 もう何がなんだか・・・ 今日のそれがしは壊れている様子なので
とにかく簡単に説明・・・。 ズバリ セカンドカードです。
たまにガチンコ勝負に飽きたときに使います〜
当たったことがある人は多分いないと思うけど、コメントも馬鹿丸出しですので、
もし当たりましたら面白い言葉かけてやってください。
調子に乗って馬鹿たたきすると思いますので〜

で、なんか今日になって今頃、気がついたのですが〜
ナムコが12月に何かたくらんでいる様子です。
何なんだろうか・・・・ 気になりますな・・・・・・・
では本日の講釈はこれまで・・・・・

検索用コード *[アイマス] *[アイドルマスター] iDOLM@STER ダニアース THE IDOLM@STER