2.5Kに潜む悪魔 (アイドルマスター系)

awamoto2005-11-05

どもも、アイドルマスターになれる力量もなくジェノサイドに愉しみを覚えたクソ野郎 ダニアースdeath。
昨日もTOP×TOP落しちゃってもうS望めなくなった千早ソロで、
2.5Kで大暴れdeath。 やっぱり対人戦は愉しいですね。
自分以外圏外に追い込んだ瞬間なんか特に(やっぱりクソ野郎だ・・・・・・
   
昨日は水無月(真性ジェノサイダー)がジェノりながらSランク到達death
おめでとうごじゃいます。 つか、ダニはまだワンユニットしかS作ったことないのよね〜 ジェノるために2.5ばっかりやってるからだね。
つかみんなもTOP×TOP落しちゃったらやる気おきないっしょ?
でも、こういう輩もどうかと思う(おいおい、それはお前のことだッッッ)
   
えーと、そのアイマス3流行、昨日の段階ではViがDaに肉薄してまいりました〜。
面白いですな・・・・。 このままだとVi>Da>Voになるのも時間の問題
怖いね〜 能力偏ってる育て方している人はこれから苦労するんだろうか?
否、こういう状態になったときこそジェノサイドですよっっっ
能力が偏っているとジェノはやり易いのです。
ただし、低い能力値の部分の星取りに失敗すると勝てるものも勝てなくなるので
ダブルアピール(トリプルまではしなくていいと思う 慣れないとJA取れないから)は必須です。
これでちまちま上げながらボーダー付近まで持っていくのです。
COMは馬鹿ですから大概同じ値くらいしかたたいてきません。
(ダブルボムとか たまーに他のプレイヤーのボムに反応して馬鹿たたきとかあるから注意な)
二節目までは普通に叩いて(ジェノ準備なんかは馬鹿CPUにやらせておけばいいdeath。)
三節目に潰して有利になるようなら抹殺と・・・・・・
          
今日と明日は一般人は休日なので人が多そうですね。
もし入るなら2.5Kよりも30Kがマジお勧め
Lv11の連中とかなんか相手したくないでしょ?
Lv8のCOMと少ないプレイヤー相手にしているほうがよっぽど楽death。
 
はっきりいっていまの2.5KはS Aの望みを絶たれたユニットの
腹いせ場所に成り下がっています・・・・
まだこのゲームの経験が浅い方は特別オーデ取りに行ったり、
レッスン付けでがんばっているほうがはるかにましです。
つか〜 このカオスオーデ 愉しく出仕方ないね〜 
みなも望みを立たれたらジェノサイド道に足を踏み入れてはいかがでしょうか?
もう後戻りできなくなるかもしれませんが・・・・・
   
それではまた〜