カードが帰ってきた夜 

awamoto2006-01-13

どぅもぉ〜 ダニアースでちゅ(今日は格別きもいのぅ
SPT中間発表 予想だにしない展開で驚きましたね〜
ちゃっかりあのお方が・・・・
ポジティブあきらめてここに乗せてくるとは・・・
改めて恐ろしいお方です はい・・・
(誰なんだよっていわれてもそれがしには答えることができんのです なぜかw)
 
で〜 それがしダニアースはどうなんだという話ですが
せめてランキング100位以内には乗せたいので、
チキンな企てを実行予定なんですよね・・・
まぁ、たいしたことじゃないですのよ おほほほほほ(だめです壊れてます
 
不定期情報!!!
アイドルマスターのガチャガチャが近々詳細発表されるみたいどすぇ
200円クラスなのかはたまた300円クラスなのかは知りませんが
造形に当たり外れのでかいバンダイなので
実はあまり期待していません。(おまえ それでもファンか!!!!

CDドラマ一巻ひとこと感想
「あのこれ、真&ゆきぽ主役編だよね? 春香主役じゃないよね?」