緊急特報ニュース(まてこのネタはちとキケっっっ

《三重のMプロデューサー殿 お誕生日おめでとうございマッスル》
はいはいはーい クソプロデューサーダニアースでございます。
今日はネタッつってもいまいちなネタしかございません。
けど、見る人によってはおいしいネタかもしんないよ〜
さて、本日も逝ってみよう(どこへだ?
 
12/29
三重ローカルニュース【アイマス耐久オーディション大会開かれる】
今日、正午過ぎ三重県津市のアイマスの聖地にて
第一回アイマス耐久オーディションが
別に開催の予定もないのに正午から午後十時ごろまで開かれました。
四台の筐体を参加者全員で回し合う形でオーディションは進み
どうやら某近隣県から遠征してこられた
プロデューサー殿が優勝された様子。
商品とかはもちろん何もなかった・・・・・

つか、某プロデューサー達から聞きましたけど
「待っていたのにプレイできなかった」って話でしたよ。
人が待っているのに連コインはだめですよ ゼッタイ!!!
 
大会の告知もなく勝手に開かれたとあって(だから大会じゃね〜っての)
四つの席がすべて1グループに
占拠されて行われたことについて非難の声も上がっていますが、
(回りで立っているだけでは待っていることにならないと言うことかな?)
まぁ、次回はもう少し大会運営委員の方々に配慮願えると嬉しいかなと
思っております。(大会運営委員って何だッッッッ

 
今日の豆知識 【ダニアースのひみつ 1】
だにあーすぷろでゅーさーはてんしょんが
たかくなるときたないはつげんをするんだ
わるいくせだとはわかっていますがやめれないらしい
こういうわるいおとなにはみんなもならないようにね。

って、自虐ネタです。 
でもたまに「フンッ 雑魚が」って言っちゃう時が・・・・
ごめんなさいごめんなさい・・・
これからは心の中だけでつぶやくことにし(ry