アイマスとマジアカ3 近状報告

awamoto2005-12-23

うぃぃぃぃ〜す ダニアースですよー
さて本日は四日市に向かう予定でおじゃりましたが、
1号線が雪で完全に麻痺していたので仕方なく鈴鹿です。
んで、ちょっと偵察をかねて本日は「楽市楽座 鈴鹿店」にやってきた次第
で〜 実はアイマステキトーにプレイして帰ろうと思っていたら・・・
・・・・・・・


あれーーーー

 
 
マジアカ3がおいてあるぅぅぅぅぅ〜(絶叫ッッッ!!!)

そらもうタガが外れたようにプレイしまくりですわ〜
ローデイングも早いし 何よりイライラしなくていいね。
プレイしている人たちもそこそこ強いので、
楽勝ということもなかったですけど、
 
 
今回は一番苦手なジャンルに卵の色が変わるんですな・・・・
漏れは芸能が苦手なので、芸能ぶつけられまくりです。
だが残念ながら芸能は四択までは
ソコソコこなせるから違うのぶつけたほうがいいなりよ〜
とこころでほくそえみながらプレイしていました。
つか・・・・ 満点いきなり取れちゃったし・・・・
まぁ、これから楽しませてもらいますよ。 
再びよろしくマジアカ!!!

今日のアイマス
引退記念に55.000に7レベユニットで突貫したら・・・・・・、

三重の大御所様が・・・・・・・・・

見事に負けましたがなにか?
でも、見せ場は・・・・・・・・・・・
作れなかったし・・・・・
なんつーか自信無くしますね〜 うっう〜