役に立たんぞメールブースト〔アイマス〕

*どぅも ダニアースでおじゃります。
トーナメント参加の皆様ご苦労様です。
以前、拙者も参加しようとか何とかいうてましたけど、
普通Pにならんといろいろと不利があるわけでして・・・
まだしばらくかかりそうdeath

 
最近の漏れ的アイマス状況
ユニット名に困る どうでもいいことに思えますけど
ネタ師としてはこれはとっても重要な問題でしてな・・・
まぁ、人としてすでに手遅れです。
でも、いいもーん 拙者、人ではないですから・・・・(えっ、そうなの?
 
 
今日のアイマス小ネタ
なんかNPCユニット名がかなり笑えるものとか
いつの間にか追加されていたんですね。
気がつかなかったです。
バンダイ版権関連が多いですね・・・。
イカデビルP 死神博士って・・・・・・・
元ネタわかる人果たして何割くらいなのか・・・・

まぁ、それはおいておいてそろそろ「キュアブルーム」「キュアイーグレット
とか追加されるんでしょうか?
今の流れではなりかねませんね〜
号旦那・・・・・ プッ(思い出し笑い