五日分の大更新 〔新コーナー立ち上げもあるぞ〕

awamoto2005-12-11


どぅも、ダニアースです。
こういう季節はいろいろ
忙しくなるので大変ですが、
みなさんも体壊さないように
気をつけて生きてください。
(どういう言い回しだよっっっっ
 
さてと、本日のメニューは〜
アイマス最新プレイ日記
ダニ野郎のよかった探し
新コーナー】ゲームその他コラム
 
アイマス最新プレイ日記 12/11日号 (更新停止分もプラスしてw)
 
仕事のためにメールブーストも二回分もすっぽかし
とてつもない勿体無い感覚に襲われていましたが、
昨日GTにてちょっと調整・・・・
のハズだったんですが、事前に強引に酒の席につれてかれていまして・・・
頭がクラクラしてボーダーが読めない・・・
つぅわけで負けるはずのないオーディションを二回落としました。
まぁ、特別二回 ワンユニットのみだったので勉強代と思って
あきらめます。(悔やみきれませんが・・・・・
酒が入った状態でアイマスは危険です やめましょう
ダメ ゼッタイ (なんかきいたことのあるフレーズだな・・・w
 
でもな、今度戦場であったらこうはいかんぞっと・・・(言い訳

でも、本命ユニットはなんとか勝てましたけどな・・・・(画像参照)
 
ダニ野郎のよかった探し</span>
なんかいよいよマジアカ3が今冬リリースされるそうです。
もち、アイマスはやめませんが、
マジアカ組の廃人様たちの力分散が激しそうですね くっくっくっ
いなくなるのはさびしいけれど〜 (ニヤニヤ
・・・・・・チャンス到来だな
 
今日のゲームコラム(コラムなのかっっっっっ
 
最近それがしがアイドルマスター以外でプレイしているゲームはといえば、
リネ2とマジアカ2(燃え尽き停止中)ですが、
そのリネ2でいままた物で釣られるイベント開催中!!!
たまーにでる文字を集めてフレーズを作って
アイテムと交換してもらえるというイベントなんですが、
その文字がでねーのなんのっっっっ
つぅか、また廃人様仕様ですか・・・
一日に無茶しても二時間くらいしかプレイできないんだから、
もっと気楽なの作れやNCJ!!!!!
といいつつ、、、乗せられてる自分がいる〜♪