対人戦闘用ユニット製作失敗&ユニット名間違いのダブルパンチ(w

awamoto2005-11-11

ひさびさですなぁ ダニです。
「新玉亭鰻マスター」が無事? SRank到達です レベ11なのでさすがに
いまの50Kに突入は自殺行為ですので30Kでしこしこと(まて・・・
11レベだと馬鹿ボムを打たなくても勝てるから楽ですわ。


今日は某最強ランカー様の祭りに参加すべくユニット作っておったんですが、
人が多くて・・・・・ 間に合いませんでした。
しかもユニットネームが痛いのです・・・。 とても・・・・ ハズい・・(w
ずばり言うと漢字の間違いです。 馬鹿丸出しです。 ぐはっっっ
とりあえず顔見世ぐらいして撃沈してきます。
あうあー
 
※ここに書いてあった内容は消しちゃった♪ 身内からブッコロス〜といわれたので※

今日は顔見世程度ですが参戦する予定ですのでよろしくお願いします。
50kいなかったら30kです。 よろろ